TOEICリスニングの本質◆英語を「聞いた順番のまま」理解する - スマートフォンで英語リスニング力アップ (ヒアリング力アップ)

スポンサーサイト


TOEICリスニングの本質◆英語を「聞いた順番のまま」理解する

TOEICのリスニングの点数ってなかなか伸びませんよね。
私もそうだったのでよくわかります。

市販のTOEIC対策本をやったり、
有名な通信講座や英会話スクールにも行きました。

リーディングはそこそこ伸びたのですが、
リスニングの点数がなかなか伸びませんでした。

英語の中心ともいえるリスニングができないと、
TOEICの点数はもとより、 実際の会話がスムーズにできません。

これまでいろいろな学習法を試してみてわかった 「リスニングの秘訣」 は、

英語を英語の語順のまま聞き取り、理解する

ということです。

英語を聞いた順番に聞き取り、理解できるようになると、
「返り読み」をしなくなるため読解力や会話力も向上するのです。

その方法を提唱するのが、

TOEICのリスニングで満点を続出させている

「スーパーエルマー」です。



今なら無料で「TOEIC満点続出の謎を解く」がもらえます。


スーパーエルマー体験者の実績と感想を一度読んでみてください。
ヒアリングの極意が詳細に理解できることと思います。

無料視聴も受け付けています。
おすすめの教材です。

スーパーエルマー

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://listening0.blog.fc2.com/tb.php/4-e3d11ab5

